Manga_tokano_nikki

主に漫画の新刊や新作の感想+評価を書いています。紙で買う事が好き。

2024年9月振り返り

今月書いたものを一覧に並べて振り返るコーナー

 

今月のMVPは「映しちゃダメな顔」ですかね~~

面白さでは「クソ女に幸あれ」と「ふつうの軽音部」も僅差で続いているんですけど、やっぱり心の中で百合に加点補正があるので1位です

ふつうの軽音部はポテンシャルは凄いけど次の巻に期待って感じなので本当に次に来るマンガって感じですね

 

あとなんかブログの名前を良いものに変えたいな…

 

新規開拓

★5

クソ女に幸あれ 1-3巻


★4

廃バスに住む 1-2巻

ふつうの軽音部 1-3巻


★3

破滅の恋人 1-2巻

のあ先輩はともだち。 1-3巻


★2

志乃と恋 1-2巻

たゆたう煙は掴めない 1-2巻


★1

電脳租界リバース 1巻

灰仭巫覡 1巻

 

 

新刊の感想

★5

真夜中ハートチューン 5巻

映しちゃダメな顔 2巻

パンプキン・シザーズ 24巻


★4

SPY×FAMILY 14巻

エクソシストを堕とせない 9巻

ドラフトキング 19巻


★3

尾守つみきと奇日常。 3巻

シャングリラ・フロンティア 19巻

のあ先輩はともだち。 4巻

蒼炎のスカベンジャー 2巻

ルリドラゴン 2巻

魔入りました!入間くん 39巻

鵺の陰陽師 6巻

灰色の陰陽師 3巻

タタリ 5巻

ブルーロック 30巻


★2

アンタイトル・ブルー 4巻

雷雷雷 3巻


★1

-

PVアクセスランキング にほんブログ村