Manga_tokano_nikki

主に漫画の新刊感想か新作のレビューを書いています。ネタバレを含むかもしれない

2024年4月振り返り

今月のレビューを一覧にして振り返る

 

ちなみに星の温度感って以下の感じでつけてます

★★★★★5:何度も読み返す
★★★★☆4:本棚に並べる
★★★☆☆3:続きを買ったり買わなかったり
★★☆☆☆2:自分に合わない
★☆☆☆☆1:時間を無駄にした

 

★5

映しちゃダメな顔 1巻

★4

君と宇宙を歩くために 1巻

★3

ネバーエンディング・ウィークエンド 1-2巻

引きこもり姫と毒舌騎士様 1-3巻

ぼくの好きな人が好きな人 1-2巻

友達の姉ちゃんに恋した話 1-2巻

姉ちゃんの友達がうざい話 1-2巻

★2

全部君のせいだ 1-3巻

★1

戸崎さんは僕にだけ冷たい 1巻

 

おまけ

全国書店員が選んだおすすめコミック 2024 について雑感

 

あと以下が今月書いた新刊の感想

 

フールナイト 8巻

呪術廻戦 26巻

SAKAMOTO DAYS 16巻

魔入りました!入間くん 37巻

血界戦線 Beat 3 Peat 2巻

ぐらんぶる 22巻 

先輩はおとこのこ 8巻

包帯ごっこ 2巻

シャングリラ・フロンティア 17巻

ガチ恋粘着獣 13巻

 

 

読むペース>>>書くペースなのでもっと書きたいけど、時間に余裕ないね

 

終わり